ActionやDtoをユースケースパッケージ毎に分けたい

ということをやりたくて調べていたら、出羽さんの下記の日記を見つけました。

そこで、ユースケース名が "hoge" の場合、以下のような構成が可能なように

SAStrutsを拡張してみました。

Java側:

<ルートパッケージ>.web.hoge.HogeAction.java

<ルートパッケージ>.web.hoge.HogeDto.java (ActionForm)

<ルートパッケージ>.web.hoge.HogeSessionDto.java

<ルートパッケージ>.web.hoge.HogeLogic.java

JSP側:

webapp/hoge/add.jsp

webapp/hoge/xxx.jsp

webapp/hoge/yyy.jsp

特定のユースケースに関連する複数のクラスを1つのパッケージに集める

とても良い案だと思います。機能が増えるとactionパッケージなどの中のクラスたくさんになり、特定のユースケースを修正したくなった時にクラスを見つけにくいので、私がやりたいことそのものでした。
エントリの最後にはSAStrutsに組み込んだ方が良さそうな気がして来たと書いてありますが、組み込み済みなのでしょうか?