S2Flex2を使ってみる(1)

今日、ひがさんがS2Flex2をリリースしたと発表。
Flexそのものを知らないので早速ダウンロードして試してみた。

ここのサイトにある通り、flex2-example-x.x.x.zipを解凍し、
EclipseからインポートしてTomcat起動後、アクセス…
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/s2flex2.html

すると何か青い画面が出てきた。


何これ?と思って青い画面を右クリックすると、「拡大・縮小・すべて表示・設定」
などというメニューが出てきたので、何かFlashの画面が出ていることがわかった。

メニューの設定を選択すると、なにやらマイクの絵が出てきていて録音ボリュームの
つまみが表示されて、画面左側には音量を表すような棒グラフが動いている。

何か音がなっているのかなと思ってパソコンのボリュームを最大にしても何も聞こえない。

マイクの絵なので、何か録音されてるのかな〜?
いったい何をするアプリケーションなんでしょう?